<< ノーベル賞でクリスマスを | main | 体調管理 >>

再開

最近相談会や日曜開講等でなかなか行けませんでしたが、先日から御室八十八ヶ所巡りを再開。

私が保育園時代の頃に登ったことがあるとのこと(妹談)だったのであまり急なコースではないのですが、運動不足の私にとっては充分ハードな内容。



さて、回る度にタイムを計測しているのですが、前回(43:19)に対して今回は…

46:52(休憩時間含まず)

間が空いたため、やはりタイムが落ちてしまいました。
来週から冬期講習が始まるので、なかなか行けそうにもありませんが、健康のためにも積極的に行っていこうと思います。

ちなみに頂上付近からの景色がコチラ

カメラマンの腕が悪いので分かりにくいですが、京都タワーがきちんと見えますよ。

伸学アルファ出町 塾長

育星舎 伸学アルファ出町へのお問い合わせは こちら から
 
yururin | 伸学アルファ出町 | - | -
blank