<< 本番前日 | main | 女子力高めの単語帳 >>

私立高入試。今のあなたは万全です!

2月はいよいよ高校入試がスタートする月。私立高校入試前日の9日、今年も受験生を送りだしました。
「試験前日も自習に来なさい」とは言わなかったものの、向日市在住の生徒を含め全員が来塾。どの生徒も緊張しすぎている様子はなく、普段通り明るい表情で安心しました。


※前回ご紹介の消しゴムケース展開図、組み立てたところ。これは受験生のみに贈られる特別仕様。その周りは一緒に生徒に贈る受験応援グッズたち。

これが初めての受験の生徒もいれば、エスカレーター式の高校ならばこれで最後の受験となる生徒もいることでしょう。そのような貴重で重要な節目に立ち会うことができ、わずかながらでも彼らの背中を押してあげられたことを嬉しく思います。

いまのあなた達は万全の状態。全ての問題はあなたに解かれるためにある。
この緊張感を楽しんでくるように!

育星舎 伸学アルファ桂へのお問い合わせは こちら から
 
yururin | 伸学アルファ桂 | - | -
blank